口コミで見た日本のホテルスパランキング

日本のホテルスパのランキングを口コミから見てみました。

ザ・ペニンシュラスパ(ザ・ペニンシュラ東京)
3年連続1位を獲得している、一度は行きたい憧れのホテルスパとして位置づけられています。

ジュール(ハイアットリージェンシー東京)
プールやスパ、リラクゼーションスペースを利用するのに制限時間がなくユッタリと楽しむことが
出来るそうです。ちょっとしたスナックやお茶の準備があるのが嬉しい。

マンダラ・スパ(ロイヤルパークタワー汐留タワー)
世界の高級リゾート地に展開するバリ風アジアン・スパ。シルクバスやミストサウナが気持ちいい。
背面のトリートメントが上手との口コミが目立ちました。

スパ然TOKYO(ホテル日航東京)
口コミによるとジャグジーからの眺めが絶景のようです。またプールやサウナの利用も
時間に制限がないので早めに行って、ゆったりと贅沢な時間を過ごすことをおすすめ
されてる方が多かったです。男性の利用も多いようです。

悠 ザ スパ(ホテル椿山荘東京)
伊東温泉から直送された本物の温泉を施術前に利用出来ます。
しっとりとした大人の雰囲気を味わうならここがおすすめ。東京都は思えないリゾート気分を味わえます。

そのほかにも、口コミでは

ベイ ウィンドー(ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル)
ホテル ザ・マンハッタン スイートエステティックサロン(ホテル ザ・マンハッタン)

などのホテルスパがコストパフォーマンスの良さが支持されています。

お気に入りサイト